外久保雄太

さてさて。


みなさんこんばんは。
さて、ブログをライブドアからエキサイトの引っ越しました。

長年使っていたライブドアブログですが、ずっと「使いにくいなぁ…」と思っていまして。
思い切って別ブログを作ってみました。

といっても、書いていくことはバンド活動であったりアートや個展等の展覧会情報だったりと。
いままでとあまり変わらない感じになるとおもいますが、改めて宜しくお願いいたします。



さて。
最近の活動はといえば、所属バンド「ネイブルストリング」のレコーディングが今月末に控えています。

前作「ムーザムーザムーザムーザムーザムー」は、僕が加入する前に作られたアルバムです。
ライブ音源+ライブ映像という内容だったのに対し、今回も面白い内容にしたいと思っています。
「ムーザ〜」は4プラ7Fの音楽処さんで販売されていますので、良かったら手に取ってみて下さい。


b0160842_352220.jpg











そして、以前僕が出演した映画「ドクガス」を製作した南出惇介監督の新作情報が届いています。



新作
『Cheap Escape In Nowhere』


b0160842_311464.jpg





北海道の短い夏を舞台に、現代人が抱える逃避行願望を、
ポップ且つノスタルジックに叶えた男女二人のロードムービー。

2009/カラー/miniDV


監督・脚本・撮影・編集 南出惇介

助監督  清水隆利
制作   小山あかり
スチール 佐藤有希恵


【キャスト】
森下勇介 (Addiction)
成田凛子 『丹青な庭』『まぶしい嘘』

大谷京介 (Addiction)
鈴木亜沙美(Addiction)

西山美紀子 (元・劇団極)
南参   (yhs)
瀬川浩平 (JET THUNDERS)
ミウラアヤ(ammm)
谷本智之 (EX-DESIGN)

中村巨樹 (FM NORTH WAVE)
鹿島千穂 (FM NORTH WAVE)

吉田大祐
川畑拓也
和田雅樹
種田麻衣

加藤よし美 『ドクガス』
外久保雄太 『ドクガス』(カメオ出演)

and more...


音楽 佐藤嘉晃 (札幌)
   The Supernovas(UK)
   The Weapons(UK)
   Addiction
   kanina(大阪)
   ユーディット (東京)
   New Age Funk Brothers(UK)

協力 FM NORTH WAVE
   Chameleon label
   株式会社インデックス・コア
   ROCK'IN'JECTION
   COLONY
   釧路市の方々
   根室市の方々
   武田亜美
   and more...



【札幌上映会】

・3/28(土) T&F hanaagra
・3/29(日) ATTIC

料金:前売1000円(当日1200円)

※舞台挨拶、アコースティックライブあり
※3/29に限り『ドクガス』同時上映 (←!笑



公式サイト
http://film.artful.jp/cheapescape/



また、3/15(日)の17:00〜18:00に、札幌アップルストアにて、 この映画のインストアイベントがあります。

入場料は無料ですので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。






先日、やっとインターネットに接続しました。

いままで携帯でブログを書いていたのが、こんなに楽に文章を書くことができるだなんて…

b0160842_338936.jpg

[PR]
by stkb | 2009-03-04 03:41