外久保雄太

動画の紹介です。



こんばんは。
映画「ドクガス」の上映や、多くのイベントで御世話になっているイベントスペース「ATTIC(アティック)」で行ったライブドローイングの様子が、youtubeに少しだけupされていました。

ATTIC

この時は、ATTICで60時間耐ものあいだ酒を飲み絵を描きながら新年会をするというバカバカしいほどにカオスなイベントでした。
楽しかったなぁ…!



そして僕のPV、youtubeにupしています。

その1

その2



僕は多数のエフェクターや特殊マイクで様々な音を拾い集めて、それを繋ぎ合わせたり重ねたりして曲をつくります。
きもちがわるいですよね、はい(笑

ノイズとは音楽要素よりも、アート要素が非常に強いジャンルだとおもいます。



そして最後に、
映画「ドクガス」の予告動画を。

ドクガス




今日はこんな感じで、最近の活動であったあり昔の映像を少し紹介してみました。

今日はもう疲れたので、もう寝ようとおもいます。
おやすみメイ。



b0160842_3563178.jpg

[PR]
by stkb | 2009-03-09 03:58