外久保雄太

最近は夏バテ気味です。


おひさしぶりです。
世間のショップやファッションビルはセールだというのに、僕はセールも何もやっていないセントラルで絵の具を大量に購入してしまいました。
ローンで溺れそうです。。。

ソトクボです。








さて、


富樫さんが、7.22から8.2までto ov cafe(南9西3)にて個展を開催します。

7.24(fri.)にはDJ Takashi(Atom) 、そして 7.31(fri.)にはDJ moco (volvox records,pioneer route,untitled)を音響演出に迎えて、絵に対しての音と、音に対しての絵、空間に対する音と絵の効果を試みます。


b0160842_19283081.jpg

b0160842_19284039.jpg








●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






僕は最近、何だか色々なことがありました。



それは物作りにたいする考え方だとか、感情的なことだとか。

僕の作っている絵や音楽というのは、決して商業的ではありません。




先日も、moderateに遊びにいった時にアンディさんと話したのですが。
僕の作っている絵や音楽というのは、決して商業的ではありません(2回言った、笑)。



けれど、この葛藤が僕に絵を描かせているんだなぁ…と、
そんなことを、最近思いました。

これからどうなっていくのかは僕自身わかりませんが……
こんな僕と一緒にいてくれている、同居人に感謝しています。
ありがとう。

これからも、不器用ながらに描いていくのだなぁ……と思います。
今は、個展に向けて描いたり考えたりするだけです。


b0160842_19381987.jpg







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


さて!

何だか辛気くさくなって(?)しまいましたが。。。



突然の訃報には驚きました…マイケルジャクソンの死。

MJのファンだったユキエは、MJのあらゆるライブ映像をyoutubeで見まくり。
とうとう夢枕にマイケルジャクソンが現れたそうです。

人を想うということの凄さに、改めて感動しました(笑)。







けれど

やっぱり
格好いいです。












さて

描きかけている絵があるので
このへんで。

次回の更新はいつになるのでしょうか……;













b0160842_19363095.jpg

か、
かわいすぎる…
[PR]
by stkb | 2009-07-04 19:50